2008年5月12日月曜日

Set Up_1


Kitchenには冷蔵庫、電子レンジ、ガスレンジ、オーブン、食器洗い機、棚、電気などすべて備え付けられていたので、生活を始めるにあたって必要なのはダイニングテーブルとイスぐらいでした。IKEAで$120弱で購入し、その日のうちに旦那さんが組み立ててくれました(イスの組立が間違っていたけれど…)。

イスの組立が間違っていることに気がつかなかったのは(叱るのではなく)怒ってばかりいる旦那さんと、意識して別行動をとった私の責任でもありそう。。イス(上記以外に、途中で組立をやめてしまった問題もありましたが。。)とテーブルを選び、組立てくれた直治氏に感謝。


0 件のコメント: