2009年2月28日土曜日

Miss. Reiko

昨夜はれい子さんのお宅におよばれ。イタリア料理のフルコースをいただきました。
写真担当は今回もだんなさん,それからRonさんです!なのできれいに撮れています!!でも,あまりにお料理がおいしくて,シャンパンと赤ワインもたくさんいただいたので,前菜だけしかお料理の写真を撮らなかった(残念)。。メインのお魚二品,お肉,パスタ料理二品,それからおまけの棒たらとサキイカもいただきました!

2009年2月25日水曜日

Sedona_3

昨日の夕方はホテルのジャグジーでリラックス。

今日はDry Creek RdからVortex Locationに向かいました。

2009年2月24日火曜日

Sedona_2

Sedonaでは,れい子さんが教えてくれたVortex Locationsめぐりをしています。

昨日はRed Rock Loop RoadにてCathedral Rockへ。


今日はAirport Mesa,Bell Rock,Chapel Rd.へ。
嗅覚は人より優れているのですが,平衡感覚が人よりもずいぶん劣っている私は,Airport Mesaの途中で(ずいぶん早い段階で断念しても)疲れてしまい,あとは…他を先に行けばよかった(涙,涙)。。平均台ができなかった人にはAirport Mesaはお勧めできません。道がない山を岩登りというか横に歩くというか…とにかく大変です。。とってもきれいなので残念無念。。。

でも,そんな方にもChapel Rd.の先の山の上からきれいな景色を見られるので大丈夫!!

2009年2月23日月曜日

Sedona_1

2月22日,Hotelを出た後,まずScottsdaleのOld Townへ。しばし散策。古ーいCadillacを並べてのShowが開催されていたので,それも見てからSedona Summit Hotelに向かいました。

Sedona Summitは半額近い価格でOne Bedroom Sunset Suiteを予約できたのでLuckyでした!!お部屋によっては眺望が…散歩をして確認しました。

お部屋はこんな感じ。




1泊目のWestinと同様,ShowerとBath Tubが別々でBath TubはJet Bath!そこに花王のバブや佐々木郁子女史からいただいたお薬を入れて入浴しているため,腰と右足は大丈夫です!!が,山路だったこともあってか,右腕の肘から下が痛い(弱いなー,涙)。。でもマッサージをしてもらったのでひどくはならないと思います。

ベランダからの眺めはこんな感じ。おまけにベランダでいただいた23日のお昼の写真も。

Scottsdale

2月21日からArizonaに来ています。

まずは由貴子さんが所有するScottsdaleのHotelに向かいました。San Diego自宅から約6時間の長距離ドライブ。IDとしてPassportを持ってこなかったので,2つ目のBorder Patrolで叱られてしまいました。。

車中からの風景です。旦那さんが撮影してくれました。


宿泊したThe Westin Kierland Villas,ここ。

お部屋はこんな感じ。
贅沢好きの旦那さんもとっても喜んでいました!もちろんKitchenはStainless製で統一されていて,Sinkも深い!!

ベランダからの眺めです。
私もいつかここのコースでプレイできるかなーー。。