2009年2月23日月曜日

Scottsdale

2月21日からArizonaに来ています。

まずは由貴子さんが所有するScottsdaleのHotelに向かいました。San Diego自宅から約6時間の長距離ドライブ。IDとしてPassportを持ってこなかったので,2つ目のBorder Patrolで叱られてしまいました。。

車中からの風景です。旦那さんが撮影してくれました。


宿泊したThe Westin Kierland Villas,ここ。

お部屋はこんな感じ。
贅沢好きの旦那さんもとっても喜んでいました!もちろんKitchenはStainless製で統一されていて,Sinkも深い!!

ベランダからの眺めです。
私もいつかここのコースでプレイできるかなーー。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

期待してる!頑張れ

Dr.Fumiko Hiki さんのコメント...

ありがとう!!がんばる,けれど結果が付いてくるかどうかは……。。