2008年8月29日金曜日

CORSET


さやかさんがコルセットを送ってくれたので、腰がだいぶ楽になり、足のしびれもなくなりました。ありがとうございました。よかった!

ダイエットと筋力トレーニングを頑張っていきたいと思います。

2008年8月28日木曜日

La Jolla Cove


昨日ははじめてLa Jolla Coveを散策しました。海水がきれいで、ハナウマベイのような雰囲気。
リスの写真も撮りました。撮影者:だんなさん

2008年8月27日水曜日

Pro. Itoh


いま、研究分担者の成蹊大学伊藤克容教授がSan Diegoに来ています。昨日はまずSDSUへ。撮影者は、デジカメ歴の長い、Pro. Itoh。図書館の前での撮影です。

こちらはデジカメ歴3か月の私が撮影しました。
次にCORONADOへ。

そして夜はアパートでBBQ PARTY!

2008年8月26日火曜日

SHOWERHEAD

San Diegoの自宅のシャワーは固定式しかも付いている位置が私にとってはとても高い(もう少し背が欲しい!)ので使いづらいです。

なので、SHOWERHEADを交換してもらいました。あさみさん、取り外しと取り付けのことをわかりやすく教えてくれてありがとう!あさみさんの言うとおり、だんなさんは簡単にできました。

これでだいぶ楽になります。

2008年8月25日月曜日

FISH MARKET_2


昨日の日曜日は、またまたFISH MARKETに行ってきました。お目当てはこれ。

もちろん、ダンジネスクラブは他にもカクテルでいただきました!!

こんなエプロンをします。

2008年8月24日日曜日

Getting up early

San Diegoに来てからは早起きです。
昨日は朝6時にはPoolに入り、そのあとJacuzziにも。腰痛が少しは良くなるかと思って。。

朝ごはんはこんな感じ。朝からporcini risotttoを食べました!

夕方は初めてバランスボールに挑戦。長い一日でした。