2009年11月28日土曜日

network

先週から,SDSUのメールアドレス宛てに送っていただいたメールがエラーで戻ってしまっていたようです。ご迷惑をおかけして,ごめんなさい。

あさみさん,今朝はお電話をいただいて,ありがとうございました。東京でさえ雨の日は基本的に運転しないので,嵐の中での運転は無理。でかけてしまっていたら大変だったかも。。。UTCも雨が降ったりやんだり,日が照ったりと変なお天気です。電話でjpから戻っているということを教えてくれたので,SDSUのメールの設定を確認してみました。

SDSUのメールアドレスに届いたメールを一橋大学のメールに転送し,それをさらにGmailに転送して,Gmailを使っていました。なぜそうしたのかは覚えていません。

先週から一橋大学のネットワークが何度も停止しています。そのため,SDSU宛のメールがSDSUのWebMailには届いているのですが,一橋大学のメールアドレス宛てに転送されたものがエラーメッセージとなっていたようです。

WebMailの設定を変更し,SDSUのメールアドレスに届いたメールを直接Gmailに転送しますので,もう大丈夫です。

あさみさん,どうもありがとうございました。

2009年11月27日金曜日

Black Friday

Thanksgiving Dayの昨日はYukikoさんのお宅におよばれ。約20人位のPartyでにぎやかでした。お料理お美味しかったです。ごちそうさまでした。

二次会はうちで開催。女性3人夜中の1時に解散。

今日はBlack Friday,その3人でFashion Valleyに。色違いのおそろい品を購入しました。kate spadeは何と50%offになります。昨年のHoliday Seasonには,Las Vegasでbagsやwalletを買いました。

午後はHotel Del Coronadoへ。今年のTreeはこんな感じ。ちなみに去年はこうでした。