2009年11月27日金曜日

Black Friday

Thanksgiving Dayの昨日はYukikoさんのお宅におよばれ。約20人位のPartyでにぎやかでした。お料理お美味しかったです。ごちそうさまでした。

二次会はうちで開催。女性3人夜中の1時に解散。

今日はBlack Friday,その3人でFashion Valleyに。色違いのおそろい品を購入しました。kate spadeは何と50%offになります。昨年のHoliday Seasonには,Las Vegasでbagsやwalletを買いました。

午後はHotel Del Coronadoへ。今年のTreeはこんな感じ。ちなみに去年はこうでした。

0 件のコメント: