2008年8月20日水曜日

DIET_2

昨日は大きな方のGYMに行ってきました。テレビ画面は8つしか写っていませんが、左側に4つ計12台。バランスボールやダンベルなどもおいてあります。若い人かつ本格的に体を鍛えている人が多いです(外部者も入会できるGYMのためかと思われます)。

お夕飯はこんな感じでした。エビチリは2人前です。冷めてから、1人分を冷凍しました。

2008年8月19日火曜日

DIET_1

ダイエット中の昨日のお夕飯はこんな感じ。豚ひれ肉の漬け込み時間が少し足りなかったみたいですが、2種類の辛味でおいしくいただきました。サラダには、バルサミコとレモンの少し酸っぱいドレッシングをかけました。

2008年8月17日日曜日

AUGUST MOON FESTIVAL

昨夜は、リサーチサイトの方に、JAPANESE FRIENDSHIP GARDENで開催されたAUGUST MOON FESTIVALにご招待いただきました。

San Diegoは横浜市と姉妹都市です。なので漢字は違いますが、横浜市中区にある三渓園と同じ名前でした。

お庭は素晴らしかったですが、それ以外にも見所満載でした。

まず、Silent Auctionをはじめて見ました。

それから、Performanceで仏教会メンバーによる太鼓の演奏や、San Diegoで活躍しているオペラ歌手Joe Pechotaの歌をLIVEで楽しむことができました。

そしてDinnerはこんな感じ。写真には撮りませんでしたが、お寿司とサラダとフルーツもおいしかったです。

お花が映っていますが、本当は私のお皿にはお花がありませんでした。河村さんの奥さまが自分のお皿の分を私にくださいました。ありがとうございました!

昨夜は土曜日。帰宅後に花火の写真も撮りました。一日では当然進歩は見られず。ここでも進化??(笑)