2010年2月16日火曜日

Moving Sale_4 and food!

今朝,Craigslistに値下げをして再度広告しました。

やはり米国の方々は価格に相当敏感でした。行こうと思っていたSDSU 午後2時からのワークショップには行けませんでした。Asamiさん,ごめんなさい。。

でも,頭を抱えていたSofaが本日売リ切れました!安くしたけれど,もともと安かったから,よかったです。

明日の9時と9時半から,残り少ない大物(机など)を見に来る方々がいます。先週懲りたので(他にも机を欲しいと言っている方がいたのに…正直すぎました。。),ダブルブッキングは当たり前!!がんばります。

ブログの更新が遅れがちですが,帰国が決まり,いろいろ楽しいこと(リクエストしていたおいしいものが,うしし…)も多いです。ボクシングも,先生に恵まれているので心配ご無用です(日本に帰ってからはボクシングは続けられないと思います…。)。

楽しいことと言えば,もちろん,おいしいものを食べることです!!
時系列に,まずは由貴子さんの手料理からご紹介します。

食パン2種は写真を撮り忘れましたが(正確に言えば,由貴子さんのお料理も,私が撮影したものではありません。吉田さんが撮影した写真をファイル添付で送っていただきました。だからボケていません。。),レベルは相当高いです。だんなさんも絶賛!!