2008年11月8日土曜日

Vanitory

今日植物についているとても小さな虫が洗面所のまわりを飛んでいるのでしとめようと思って、新たな発見をしました!!何と、鏡をたたいたら、開いたのです。そして中には収納棚がついていました。こんな感じ。

住んでから8カ月目にして気がつきました。Masterに2つ、Guest用に1つ。これで台にものをおかなくてすむからお掃除がとっても楽になります。見た目もよくなるし!こんなにたくさん収納できました。良かった早く気がついて(?)。

2008年11月4日火曜日

Dr.Kim_2

本日レントゲン撮影と診断をしてもらいました。
結果は、木曜日にここでMRIを受けることに、、やっぱり。。

でも、自宅から歩いて8分で行けるところなのでまあよいです。

ちなみに、Dr.Kimも明日、上記のCenterに行くそうです、患者として。股関節の骨が折れているかもしれないって。。それでも立って(日本とは違って、医師の椅子はありません。)、医師としての仕事を今日も忙しそうにしていました。大変だなー。

Dr.Kimには来週の月曜日に、MRIの結果を見て、もう一度診断してもらうことになりました。なお、来週の火曜日から出張のためNJに行きます。米国内出張とはいえ、飛行機に乗っている時間だけでも行きは5時間以上、帰りは6時間以上かかります。とほほ。。