2009年2月23日月曜日

Sedona_1

2月22日,Hotelを出た後,まずScottsdaleのOld Townへ。しばし散策。古ーいCadillacを並べてのShowが開催されていたので,それも見てからSedona Summit Hotelに向かいました。

Sedona Summitは半額近い価格でOne Bedroom Sunset Suiteを予約できたのでLuckyでした!!お部屋によっては眺望が…散歩をして確認しました。

お部屋はこんな感じ。




1泊目のWestinと同様,ShowerとBath Tubが別々でBath TubはJet Bath!そこに花王のバブや佐々木郁子女史からいただいたお薬を入れて入浴しているため,腰と右足は大丈夫です!!が,山路だったこともあってか,右腕の肘から下が痛い(弱いなー,涙)。。でもマッサージをしてもらったのでひどくはならないと思います。

ベランダからの眺めはこんな感じ。おまけにベランダでいただいた23日のお昼の写真も。

0 件のコメント: