2008年5月13日火曜日

asian food

San Diegoのお食事は大丈夫?結論から言えば、私にとっては、東京の自宅・国分寺よりもここのお食事の方がバラエティに富んでいる(各国の料理があります)し、わざわざ都心まで行かなくても大好物が食べられるので、好きです!大好きなタイのカレー(ココナッツやグリーンやレッドカレー)が自宅でも食べられます。ちなみに昨日はWhole Foodで購入したタイカレーに大好きな香菜(これもこちらではとても安く、どこのスーパーでも手に入ります!)をプラスしていただきました。





Mission ValleyにあるAsian FoodのPEI WEIのココナッツカレーもおいしかったです。チェーン店だと思うのですが、サービスもよいしひとりで気軽に行けるから気に入っています。

0 件のコメント: