2008年5月13日火曜日

RAV4



いろいろな方に半年以上にわたって相談した結果(最後はトヨタの設計者の方にまで相談しました)、RAV4を購入しました。相談にのってくださった皆さま、ありがとうございました。RAV4はこちらでものすごく人気があります。ウィンダムとは違いブレーキの反応が鈍い(タイムラグがある)ことと、小さくてもSUVなので死角が多いことから、少し戸惑うこともありますが、サンディエゴでも安全運転です(東京では免許とりたての時は普通の免許でしたが、そのあとはずーとゴールド免許ですから無事故・無違反の記録を更新したいと思います)!


SDSUまでは愛車で通勤しています。フロントガラスには駐車場の許可証(Faculty&Staff向けは半年間で$100でしたが、私は3月中旬に購入したので割引してもらいました。5月下旬で期限が切れるので、今度は$100で購入しなければなりませんが…)とアパートの駐車場の許可証が貼ってあります。

0 件のコメント: