2008年5月27日火曜日

plant_3


一番すくすくと育っているのはBanana Plantです。何日かおきに先端から新しい葉が誕生し続けております。

ときおり葉から水滴が出てこぼれ落ちるので、最初は心配しました。でも、それでどうこうなるわけではありませんでした。自分で水分調整をしているのでしょうか?

某出版社の女性に何を育てているかお話ししたところ、「ガーデニング、どれもおいしそうですね。」と。確かに、まだ紹介していない残る2つのうちの1つもBlueberryなので、確かに食に関連するものが多いですね。まったく意識していなかったので、思わず笑。

でもいずれも生まれて間もないところから育てているので、食べられそうにはありません。

0 件のコメント: