2008年6月19日木曜日

Cooler Box

今日もSan Diegoは朝から晴れています。たまたま5:00AMに目が覚めたのでブラインドを開けて夜が明けていく景色をお部屋から見ました。とてもきれいです。昨日までは霧が出ていましたが、夜の温度が今までよりも下がらなくなったからなのか否かはわかりませんが、今朝は霧がまったく出ませんでした。霧がない夜明けも素敵です。見とれていたので写真(成田君←挽Seminarゼミ幹事だった人物でOLYMPUS勤務、に選んでもらったカメラにはムービー機能も付いているので、本当はその機能を使えればよいのだけれど…)はとれませんでした。

かわりに、昨日の霧が出ていたときの朝の写真を添付します。写真の左側、光っているのは太陽です。


さて、快晴かつ気温が高い日が続くと気になるのはスーパーでお買い物をしたあとのお肉、お魚、牛乳とヤクルトなどです。このアパートのエレベーター内でもBBQ目的以外でCooler Boxを持ち歩く女性が増えてきたのも気になります。

そこで、WAL★MARTで買いました!!

中に入っているFreez Pakはさやかさんからの頂きものです。

0 件のコメント: