2008年6月18日水曜日

CHOCOLATE_2


一番のお気に入りは前回紹介したチョコレートですが、それ以外にも近所のスーパーでSale品になったときに購入します。たとえばこれ。

いまGYMから戻ってきてこのブログを書いています。帰り道にエレベーターの中で妙に(^v^)の女性に「Hi!」と声をかけられ「知っている人?」と思って彼女の隣私の正面に立っている男性ををみると、(^v^)のAlex!そう、声をかけてきたのはAlexの彼女だったのです。

2人が超(^v^)だった訳はすぐにわかりました。「あの日本のチョコレートはどこで買ったの?こちらでも買えるかな?」と彼が言うと、すかさず「一度私も食べてみたいの!」と彼女。

ちょっと高いタイプのJasmine Teaを飲んでいて、チョコレートがいかにおいしかったかを力説する彼と、その彼女だから、きっとおいしいもの好きなんですね。うちと一緒。どこで買えるかを口頭で説明しました。が、今度偶然会った時に渡せるよう、どこで買えるかについてもう少し親切に解説したMemoを常にもち歩くことにします。

0 件のコメント: