2008年5月22日木曜日

communal area_3

共有施設の中でBusiness Centerに次いで利用頻度が高いのはGYMです。中川先生いわく「自分のとこよりずいぶん小さい」GYMです。確かに各機械1台づつしかありません。でもすいていて好きな機械を使えるので大丈夫。

すいている理由の1つは通りを挟んだ向こう側に大きなGYMがあること、いま1つは6:00AMから10:00PMまでOpenしているので利用者がうまく分散しているからだと思います。

まずこれからスタート。この機械で4種類2セットの運動をします。


2番目がこれ、2種類2セット行います。


3番目がこれ、3種類いまは1セットで疲れてしまいます。


最後に有酸素運動にうつります。
自動的に設定される時間が、左側だと40分、右側は60分。いまは設定された時間フルに運動できるようになりました!


でもこれは難しくて。。もう少し脚力がつくまでは無理そう。。。

0 件のコメント: