2008年5月19日月曜日

communal area_2

米国では多くのアパートやコンドにプールとジャグジーがついています。このアパートの特徴はそれに加え、バスケットとテニスのコートがあることかと思います。写真の向かって左手奥がバスケットのコート、右手奥がテニスコート、手前にプールとジャグジーがあります。


米国ではバスケットは男性のスポーツですか?テレビでも、アパートでも女性がバスケットをしているのを見たことがありません。


さて、プールサイドにはたくさんのベンチとパラソルがおいてあります。グリルがあるため、そこでお肉、ハンバーグやお野菜を焼いてプールサイドでいただけます。グリルで焼いたものをお部屋に持ち帰って食べる方も結構いらっしゃいます。なぜならばkitchenの換気扇が日本とは違いものすごく性能が…本当に換気扇ついているの、うるさい音はするんだけれど…。。。だからだと思います。

ジャグジー
プール
BBQコーナー

0 件のコメント: