2008年6月4日水曜日

Leftovers_1

昨日の残り物たち

まず右の写真は中身をくりぬかれたトマトの中に入っていたものです。
contents note:
蟹、ホタテ、きゅうり、ミント、くり抜いたトマト、オリーブオイル、マヨネーズ、砂糖、塩

こちらのトマトは固いのでくり抜くのに苦労しましたが、昨日食べるときはもっと大変でした。これは今朝いただきました。

次に、これは鯛飯に入っていた鯛の頭です。いつものように「お魚の頭召し上がりますか?」と確認しました。私が目と目のまわりをとても欲しそうにしているのがわかるのか、本当に要らないのかよくわかりませんが、今までいらしたGuestsは皆さん「どうぞ!」と言ってくださいます。コラーゲンも入っていると思われる大好物は、今夜醤油とみりんで煮ていただこうと思います。


くりぬいたトマトなどとまぜた蟹はこの瓶詰めの蟹です。$1.98のSale品(You Saved $0.21)と書いてあるので定価でも2ドルちょっと、とてもお買い得な一品だと思います。99 Ranch Marketで購入しました。中身は全部昨日使ってしまいましたので、瓶をきれいに洗って、昨日残った手羽のタレを入れました。今度、にんにく、生姜と黒コショウを足して、ZIONで買った牛肉でこのタレを試してみようと思います。

0 件のコメント: