2009年10月1日木曜日

T Company

姉からのメールが最初。それから,続々と心配のメールが届きました。ありがとうございます。
今回リコールとなるフロアマットの事故でSan Deigoの方が亡くなられたのですね。。ご冥福をお祈りします。

もともと心配性の私は,100%日本国内生産の新車をこちらで購入しました。しかも,現時点では該当していない車です。が,念のためディーラーに確認してみますので,ご安心ください。

今回の件とは別に,日本国内使用とは結果的に異なることがわかり(なんで坂道でもないのに,ガソリンマークの矢印がまだあるときに,ランプが点滅するかな?これに関してはH社の車種も同じ問題がであるようでしたが。。)。。。

それからもっと重要なことは,鍵を閉めたのに,なぜ外から簡単に開くか(これもT社のRに限らないことがわかりましたよ,調べた限り。本当に本当に,残念です(おお泣き))!!

とくに後者は車上荒らしや車の盗難が非常に多いこの地域のことなので,購入にあたって相談にのってくださったT社の方々にも相談しました,当然ですが。。

0 件のコメント: