2008年10月11日土曜日

PANCAKE

東京にいたときには滅多に食べることがなかったPANCAKE。こちらでは朝食としてよく食べています。何といっても一度買うとこの量です。

比較して大きさを知ってもらうために、私の手袋を袋の前においてみました。PANCAKE MIXのみならず、MAPLE SYRUPとMARGARINも大きいことに気づかれると思います。

朝食はこんな感じで、あとはCOFFEEです。そう、成蹊大学の伊藤教授が来た時に、なぜか旦那さんがアイスクリームを買ってきてしまい、今だにあります。アイスクリームも巨大なんです。。PANCAKEにのせて食べ続けたとしても、終わるのはいつのことやら。。。

0 件のコメント: