2008年10月5日日曜日

Air Show_3

今日はAir Showの最終日。お祈りが通じて昨日よりも雲が少なかったです。

また、Blue Angelsが飛んでくれた時間がこれまでよりもずっと長かった!!お疲れ様でした。おかげさまでたっぷり楽しめました。

写真には音が入っていないので迫力がない、臨場感が伝わってこない、と旦那さんにいわれてしまいました(涙)。が、デジカメで撮影したビデオをアップロードする能力はないので、またまた写真のみ掲載します。



ビデオを見たい方は、うーん、San Diegoに来るしかありませんね(笑)。デジカメはテレビに接続できるみたいです。ケーブルがついていますから(操作も来た人自身でやるしかありませんが、、)。

テレビではなく、パソコンに取り込んだ映像ならばすぐに見ることができます。急上昇の直後の急降下の様子とそれを見て悲鳴を上げている人の声、この地域に近づくとなぜかいつもサイレンが鳴りますが、その音と飛行機の爆音なども入っています。

0 件のコメント: