2008年10月8日水曜日

Air Show_VIDEO

10月8日の教授会で在外研究期間の1年間延長(2010年3月31日まで)が認められました。教授会メンバーの皆様、ありがとうございました。講義のことはじめ、いろいろとご迷惑をおかけして恐縮ですが、院生の指導などこちらでできる限りのことはいたしますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

さて、先日3回にわたって紹介したAir Show、リクエストにおこたえしてビデオをアップしてみました(やっとできました!)。爆音と、一番アパートに近づいた後に響き渡る警報音がよく聞こえるのではないかと思います。それから、あまりのスピードにビデオがBlue Angelsについて行けなかったところも…(笑)。

0 件のコメント: