2008年9月22日月曜日

Nijiya Market


今日は久しぶりにNijiyaに行ってみました。これまでも行ったことが数回ありますが、いつも見るだけであまりものを買ったことがありません。買ったものといえば、3月に中国料理を食べるときのお皿と、和食のお皿をそれぞれ1枚と、日本のチョコレート位でした。

お目当てはSAPPORO BEER 24pk13.99ドルです。東京で購入するより安いと思います!

お店が寒くなかったので、今日はゆっくり店内を見ました。グリーンオニオンは99よりも高いけれど、フレッシュそうだしOrganicと書いてあるので購入。

さらにエボ鯛とカレイの生を1pkづつ、缶詰のサバの味噌煮とサンマの煮つけもみじおろしソースと大根おろしソースも各2個づつ買いました。

エボ鯛は本当は一夜干しが好きですが贅沢はいっていられません。目がきれいでおいしそうでした!大好きなカレイと青魚の缶詰はSaleでした!!

0 件のコメント: