2008年9月21日日曜日

NACHUDON

一時帰国時に久枝ちゃんからのPresent、なちゅどん です。これ。

彼女は同僚の越智さんと同様、Gardeningの腕プロ級です、私からみると。San Diegoではじめて植物を育てている私のことが心配になったのでしょう。実際、不安にさせることをたくさんしています。大好きなLavenderの写真がその後掲載されないので、うすうす察している方もいらっしゃるかもしれませんネ。お水のあげすぎが原因でした(涙)。

NACHUDONは植物の見張り番です。本当は観葉植物用なのですが、今一番気になっているJAPANESE LONG EGG PLANTの世話をしてもらっています。お水の量が適量か否かなどにくわえて、朝やおやすみのご挨拶や、星が見えている?などの問いかけもしてくれる、可愛いくてなかなか賢い子です!

久枝ちゃん、どうもありがとう!! 

0 件のコメント: