2008年9月26日金曜日

Chinese Broccoli and Meat Dumplings

99で かいらん を購入しましたが、助けを借りなければ完売しそうにありません。

先日餃子を作った時に具が大量に残ってしまったのでその夜追加で作った餃子(冷凍しておきました)とともに、真弓さんに召し上がっていただくことにしました!

他に、出し巻き卵とニラ入り卵とスープと炒飯をいただきました。

餃子の具が大量に残りましたが、実はそこに入れるニラも残っていました。そして、卵も。。卵を今日大量に消費しましたが、実はまだ12個残っています(涙)。。

シャンパングラスでいただいたのは、あさみさんご夫妻が先日持ってきてくださったノンアルコールのジュースです。おいしいので気に入りました!!

0 件のコメント: