2008年9月25日木曜日

dinner


今日は久しぶりにCOSTCOに行ってきました。

ガソリンは$3.479/gallonに下がっていました。やれやれ。

ローストチキンも久しぶりにここで買いました。これ。

大きくて重いです。3.5lbもあります。でも価格は$5.99。これで、メインと中華粥が何回作れるか…想像もつかない量です。

そして今日のお夕飯はこんな感じ。

チキンは食べませんでした。Henry'sで購入したDOVER SOLEがメインです。ポテトのフライに初挑戦!おいしかったです。同じオリーブオイルでマッシュルームをガーリックと鷹の爪とともにあげてみました。これもYUMMY!!

0 件のコメント: