2008年7月11日金曜日

Sushi Ota_2

土日はLunch Timeの営業はしていないので、今日Sushi Otaに行ってみました。

結果は×。以下にその理由を述べます。

・はえが多くて、食べている時に何度も手で振り払わざるを得ない。
・電気が暗く、店内も暗い。
・Lunch Menuが3つしかなく、値段が高い。3つ以外は夜とまったく同じMenu。
・カウンター内の職人さんの無駄口が多い。
・caterpillarの具が明らかに夜と違っていた。
・隣の隣のお客さんは夜と同じ寿司の盛り合わせを頼んで値段も夜と同じなのに、うにの盛りが明らかに少ない。                                             以上

なぜ一度行ったお店を覚えていなかったのか、これで理由がはっきりしました。今後二度とLunch Timeに行くことはないと思います(怒)!

この間は営業していなくてよかった。あさみさんに嫌な思いをさせずにすみました。そして、よい雰囲気のお店でおいしいメキシコ料理が食べられたから。

ちなみに写真のLunchはこれにうどんかお味噌汁がついて$9.5+tax+tip。炭水化物星人ではないので、私はお味噌汁をChoice。まずくもおいしくもありませんでした。

隣の白人男性はちらし寿司($11)では足りないらしく、鳥の照り焼きを追加。ちらし寿司もみるからにおいしくなさそうでした…鳥の照り焼きも。。2つともLunch Menuです。

San Diegoにお住まいの方には、居酒屋但馬のLunchをお勧めします!とくにお寿司とカキフライの組み合わせ!!

日本(というか国立)にお住まいの方には、国立・旭通り 千成寿司のLunchをお勧めします!出前でなく食べに行った方がよいです!!夜とは違ってものすごく安いのに、おまけをつけてくれたりもします(お馴染じゃないとつけてくれないかもしれないけれど、ついてなくても十分安くておいしいです!!!)。

0 件のコメント: