2008年7月12日土曜日

Security

July 4th 独立記念日はあちこちで花火をあげてお祭り騒ぎです。

週末と月曜日の朝はいつも共有施設が汚れていますが、7月5日は単に汚れているのみならず、EXITの表示板が破壊されていました。

エレベーターホールにほんの少しの間おいておいたCartを盗まれた人がいたり(ずっと返却してほしいという張り紙が出されていましたが、どうなったのかなー。)、水筒を盗まれたり(←これは私。ビジネスセンターに忘れた私がいけないのですが、結局戻ってきませんでした。)、やはり治安の問題があります。

このアパートは、写真の会社にSecurityなど一切を委託しています。といっても、駐車場のパトロールとモニターによる監視はしているようですが、それ以外にパトロールをしているところを残念ながら見たことがありません。

いろいろな問題が生じており、さらには物を壊されるという事態にいたったこともあり、急にチェックが厳しくなりました。よいことです!本日、GYMでこのアパートの鍵をもっているか否か確認されました。プールの周りの夜のチェックをさらに厳しくして欲しいものです!!

0 件のコメント: