2008年7月18日金曜日

Pitcture

今日早くもお願いしたものをいただいてしまいました!!

ProvenceのLavender畑の写真です。お宅で拝見したときにはプリントアウトした紙だったのですが、しっかりケースにおさまっています。

「この写真が欲しいのですが!」とお願いした時点で、「それではフレームに入れて差し上げましょう」とはおっしゃっていましたが、すごいです!!


なにがすごいって、もちろんLavender畑はすごいのですが、昨日の夕方にお願いしたのに、今日の午前中(インタビューは10:00AM開始でした)には仕上がっているのですから。。

話は変わりますが、シャッタースピードが遅い時に私の撮影した写真はみずらいそうです。手ぶれ。。

最初はデジカメで写真が撮れなくて、もしかして買ったばかりのカメラが壊れた?そう思ってカメラに触らない時期がありました。。でも壊れたならば壊れたで東京に送らないといけないなー、と思い直して何度か実験を繰り返すうちに、ゆっくり押したら撮れるようになりました。その後遺症かもしれません…。デジカメというよりもそれを使う側に起因して、シャッタースピードを調整できるわけはもちろんなく、意図せざる結果なのです。。

0 件のコメント: