2008年6月30日月曜日

COLONADO

昨日の日曜日はあさみさんが大好きなColonadoに一緒に行きました。道に詳しいし、駐車場はどこもいっぱいだったけれど穴場にすっと停めました。さすがです!

あさみさんのお宅から、トロリーとバスを乗り継いで家に帰ろうと思っていたのでHotel Del Colonadoにはふさわしくないファッション(用心してアクセサリーも身につけていません。逃げ足は遅いから、せめてスタートだけでもすぐ走りだせるように靴、ビーチも歩いたのに、、)です。

トウさん、生活苦や米国の暮らしがあわなくて少し普通になったのではないので心配しないでね。Dr.Kimに10kgの減量を助言されてずっとDIETをしているんですよ、目標には到底届きませんが…。週の半分はGYMに行って汗を流しています。

0 件のコメント: