2008年6月14日土曜日

BBQ Party

今日の夜は、あさみさん宅のBBQ Partyに出かけました。大きなお家が立ち並んでいるなかでも、高台にあるお家。お天気がよければ海も見えるそうです。ご夫婦ともに私よりはまだ若いのに偉いです。あさみさんのHPでは見ていたものの、中もびっくり。DIYによる作品とはとても思えないものばかりです。

BBQは男性が用意するのが普通だそうです。確かにここのアパートでも焼いているのは男性ばかりです。国際結婚、いいものですねー。女性陣が先に食べていても平気、あさみさんとまゆみさんのご主人はずっと一生懸命焼いてくれました。ありがとうございました。日本語でお礼を書いても読めないだろうけれど…。

お料理に加え、あさみさんのご主人が、マルガリータをマルガリータのグラスに入れて出してくださったのには驚きました!飲まないといったけれど、思わず飲んでしまいました。これは、きれいな芝生のあるお庭で撮ったものです。


あさみさんのグラスは持つ部分がサボテンになっています。

お料理もとてもおいしく、おかげで楽しいひと時を過ごすことができました。



 

0 件のコメント: