2009年6月1日月曜日

minibreaks

Hiltonから,5月末日までに宿泊するかあるいはpointを買わないと,貯まったpointが失効してしまうという連絡がありました。どちらも同じくらいの値段。なので近所のEmbassy Suitesに泊まりました。

お部屋はこんな感じ。Suitesというだけあって,広めです。


小さなキッチン付き。


Manager Specialではcocktail,wine,beerなどが無料で飲めます(もちろんsoft drinkも無料です)。tortilla chips,potatochips,salsaもたくさん食べました。そして朝食付き。日本にもこのホテルができるといいなー。

昨日の夕方は,れい子さんの車でLa JollaにあるAzulのHappy Hourに行きました。写真を撮り忘れたんだけれど,お店の雰囲気はいいし,viewもいいし,cosmopolitanおいしかった!cocktail glassがとっても大きいのも気に入りました!!

その後はじめてMarine Roomに行って,れい子さんに白ワインをごちそうになりました。れい子さん,ごちそうさまでした。ここも素敵なお店でviewが信じられない!!今度はお天気が良い日に,おしゃれをして,夕陽を見に行こうっと。

0 件のコメント: