2009年4月8日水曜日

Cookware_1

Macy'sの1Day Sale で$8.99(安ーい!!)+CA RGLR Tax(なんと税率があがり8.75%になってしまいました。激怒,不況なのに。。)で購入しました。

まず本日ご紹介するのはこれ。


以前使っていた計量スプーンとdisposerとの戦いが続き(結果はdisposerの2勝1敗。負けたときはもちろんdisposerも壊れました。。あさみさんのだんなさまがX'masに直してくれて,本当に助かりました。),計量スプーンは跡形もなくなくなっていました。

欲しかったけれど,それだけ買うのもなー,と思いためらっていました。

今回はお料理に便利そうなもの(計量カップもボールもすでにありますが,ボールは何個あっても便利だし,計量カップは1cup,1/2,1/3 1/4と4つもついています。)が他に2組もついてきたので,カタログを見てすぐに購入を決定しました!

0 件のコメント: