2008年6月25日水曜日

Sightseeing Spots

昨日は4:00PM過ぎからYoshiさんの高級車でまずはDel MarとLa Jollaの海岸線をドライブ。渋滞がすごかったです。

でもおかげでとてもきれいな町並みと海岸線をゆっくり見ることができました。

6:00PMからTOYOTAでお夕飯を食べて、自動車の説明を聞きました。そう、Kearny Mesa ToyotaからCelebration Dinnerのご招待(自動車を新たに購入した人が対象)を受けたので、YoshiさんとJoyceさんにお付き合いいただいて参加したのです。お食事は意外とおいしかったけれど、プラスチックのお皿とフォーク類はいただけませんね…。。(残念)

終了後7:10PM頃からまたまたドライブ。Old Town→Little Italy→Seaport Village→Gaslamp Quater→Point Loma Aveそして帰路へ。

San Diegoに来てから初めての本格的な車中からの観光(Seaport Villageのみ車から降りて歩きました。が、寒くてすぐに断念、カーディガンを着ていたにもかかわらずです。。外人さんは半袖でも平気なのに。。。)。

Yoshiさん & Joyceさん どうもありがとうございました。残念ながらカメラを持っていかなかったので、現在研究調査でお世話になっている中野さんのHPから写真を転載させていただきました。

高級車から愛車に乗り換えて自宅に着いたのは9:55PM。夜の運転も少し平気になってきました!

0 件のコメント: