2010年2月6日土曜日

Moving Sale_3

今日の午後,大物が次々と売れました。

こちらに来てから2番目に高い買い物だったMaster BedroomのBedと,Ikeaの大きな鏡は,San Diegoに引っ越しされたばかり(コンドを購入したばかり)の新婚さんに。Futon SofaはCraigslistを見て買いに来たMarkさんとおじいちゃんに。

Futon Sofaは引き渡しも終了。昨日の今日だから,電話を持っていないと言って,番号を教えませんでした。おうちに案内する途中,エレベーターを降りてからほとんどの日本人が口にするのと同様,「ホテルみたいだー。」と言っていました。それから,「本当にこんなところに住んでいて電話を持っていないのかな?」とも。つぶやきのような質問に対しては,微笑みがえしでOKでした。よかった。

お部屋に入ると,「すごい眺望だー!!うちは2階だから,こんなに景色がよくない。」と褒めていただきました。うれしい!眺望の良さがここを選んだ理由のうちの1つでしたから。

13日の午前中に約束した4組のうち,1組は外人さんご夫婦だけれど,今回の人のように良い人だといいなー。あ,残る3組の日本人も良い人であることを願っております(ドタキャンは困りますから…)。

手前が今回売れたFuton Sofa for Juniorです。

だんだんお部屋が寂しくなっていきます。

0 件のコメント: