2009年12月27日日曜日

SOUTH COAST PLAZA

昨日,由貴子さんお勧めのPlanの中から,SOUTH COAST PLAZAとScotts Seafood Restaurantに行ってきました。

高級ブランドとSAKS FIFTH AVENUEやBLOOMINGDALE'Sなどがたくさん入っていて,Fashion Valley と比べると1店舗あたりの面積やMall全体の大きさが相当大きいです。Treeも大きかった。

Mallの入口から大渋滞していましたが,西海岸を本拠地とするNORDSTROMはとくに混んでいました。私は小一時間椅子に座ってじっと彼が帰ってくるのを待ちましたが,それが限界…。Hot Chocolateがあればあと一時間は頑張れたと思うけれど,それを買うにも長蛇の列だったのです。。あまりの人の多さに目が回って退散。

レストランには時間をずらして歩いて行ったので,ご機嫌!



昨日が最終日のXmas Carolを見てから帰ろうと思ったのですが,そんな余裕はありませんでした(涙)。

0 件のコメント: