2009年12月22日火曜日

Holiday Season_3

昨日は親友ご夫妻(DIYの師匠)がうちまで英国の高級車でお迎えに来てくれて,早めのDinner。Formal Dinning Roomでいただきました!restaurantみたいにbutterは丸く,それをつまむものまでありました。師匠はやはりすごかったです!!たくさんごちそうになり,ありがとうございました。

ちなみにLivingの半分はこんな感じです。
すごく大きなLivingなので1枚では無理。もう半分は大きなCouchと巨大なCoffee tableがおいてあります。

食後は,6時過ぎからXmasのDecorationを見に行きました。まずは師匠のおうち。
同じ地域で私が気に入っているおうち,Decorationも素敵でした。
次に向かいの山の地域へ。そのあとCoronadoへ。

そして最後は805をBalboaで降りてWest側に向かった地域。ここは遊園地みたいでした。
下見にも行ってくださっていたんですね。おかげさまでとっても楽しい夜になりました。夜のCoronadoは絶対無理でもありますし,感謝感謝です。25日はわわわれががんばりますよー(師匠ご夫妻みたいにカッコよくはいかないし,送迎もできないけれど…)。

0 件のコメント: