2009年11月9日月曜日

grip strength_1

Golfの先生から習った運動のおかげで,この作業は以前よりもうまくできるようになりました。
gas stoveがおいてあった後ろの壁を,今回の改装に伴って壊したので,それをdry wallで埋める作業のお手伝いをしています。腰をおろしての作業も平気!

問題は握力を使う作業です。ハンドル部分を強く握り続け,均等な量を直線で出さなければなりません。うなり声をあげ,友人のご主人にも励まされながらがんばりましたが,うまくいきませんでした…(涙)。
電動のこぎりも,歯をおろすときに強い握力でハンドルを握り続けなければならないのですが,それができず(涙)。言われていることはわかっているのですが,握力が続かないのです。。

腕の運動で疲れてしまって,握力を鍛える運動を怠りがちだったのがよくなかったみたい。これからは毎日交互に行うことにします!

0 件のコメント: