2009年5月3日日曜日

surprises

5月2日はBirthdayでした。

その前の日,友人ご夫妻二組がSurprise Partyを開いてくれました。

近所に住む友人に「5月1日に夕飯食べにこない?」と誘われた時,「その翌日が私の誕生日なんだけれど…」と喉まででかかったのですが,彼女のだんなさんは日曜日の午前中教会に行かなければいけないことを思い出し,我慢。

まさか,当日だとばれる可能性があるから,誕生日の前日にそんな企画をしてくれていたとは…。

Birthday BalloonsとPresentsも,どうもありがとう!!



今朝(こちらは5月3日です),日本の携帯のバッテリーが切れていたことに気がつき,慌てて充電をしたところ,学生と大親友からもおめでとうメールが届いていました。親友からは,他にもパソコンメールと,米国用携帯のvoice mailに伝言が入っていました!!

中身の一部は教えてくれたけれど,全部は教えてくれていないので,だんなさんが送ってくれた誕生日プレゼントBoxが届くのも,すごく楽しみ。

不要不急の外出を控えているからこそ余計,いずれもうれしい驚きです。

0 件のコメント: