2009年5月8日金曜日

Presents_2

心待ちにしていただんなさんからのBirthday Present一式が届きました!!!

喉が弱いので,私にとってはこんなに暖かいSan Diegoでも必需品・貴重品のこれ。素材はOrganic Cottonで,手洗いができます。広げると結構大きいです。

San Diegoではなかなかおいしいそばつゆに出会えません(涙)。更科甚五郎でお昼を食べたと電話で聞いては,「いいなー,いいなー!」と言っていたら,入っていました。

高子さんからもらったあごだしがすごく気に入ったことを何度も伝えたら,入っていました。九州物産展に行って買ったそうです。私は知らなかったのですが,九州ではメジャーなんですね,きっと。

他にもおこげやカニ雑炊や中村屋のCurryなどなどたくさん入っていました。もちろんかっぱえびせんも。感謝!

0 件のコメント: