2009年4月1日水曜日

Atoll Restaurant

3月29日,だんなさんがHotelのSunday Brunchでごちそうしてくれました。

Catamaran Resort Hotel & Spa のChampagne Sunday Brunchは,Fresh Fishがあることで知られています(評判です)。

これ,私がとった第1のお皿。


本当はTunaやYellowtailがおいしいそうですが,独自のチョイス。でも,お寿司を握っていた日本人お勧めのホタルイカはしっかりgetしました。

相変わらずのエビ・蟹せいじんです!

あたたかいお肉料理がいまいちだったこと,Champagne Glassを使っていないこと,Coffeeがおいしくないことを除けば,serviceも含めてお勧めできるレストランです。

私にとっては珍しく久しぶりにいただいたdesert部門,クレームブリュレもおいしかったです。

お天気がいまいちだったので,外で頂けなかったのが残念。次回に期待します。

0 件のコメント: