2009年3月31日火曜日

The Prado Restaurant at Balboa Park

だいぶ前になりますが,3/8の日曜日に,あさみさんご夫妻がバルボア公園内にあるレストランPradoでごちそうしてくれました。あさみさんのだんなさまの大きな車でうちまで送迎付き!

見てください,この大きな鶏料理。


もちろんとっても大きいから自分一人で食べきれないのに,何口か口にした時点で,今度はあさみさんのパスタ料理のエビを密かに狙っていました(だんなさんにはバレていたそうで,家に帰ってからまたまたお小言。。)。

もちろん,優しい あさみさん から エビを頂戴 しました。

とってもおいしかったです,エビも鶏も,それからMargaritaも!

Margaritaの写真を撮ってもらうのを失念しておりました。皆さんにお見せできないのがとても残念。このレストランでは,グラスのお化けに入ってサーブされたものを,自分のグラス(普通サイズ)に注いで何杯かいただけるタイプの出し方をしていました。

そういえば,あさみさんのお宅であさみさんのだんなさまにMargaritaをいただいたこともありました。

前もってFrozen Margarita作りお願いして,この間のPartyのときに,諸藤さんはじめ日本から来た研究仲間にも味わってもらえばよかった。すごくおいしいのに。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

記事掲載のご依頼
突然のご連絡失礼いたします。、
ライトハウスのウェブ編集を担当している木村と申します。

弊社が運営するウェブサイトの特集記事へのリンクのお願いで
ご連絡させていただきました。

ライトハウスは、アメリカ合衆国・ロサンゼルスとサンディエゴにて
日本語情報誌を発行しておりますが、併せて、現地の方や将来アメリカで
暮らしたい人へ向けて、現地情報を配信するポータルサイトを
運営しております。
http://www.us-lighthouse.com/

新たな取り組みとして、サイト上に特集記事をスタートさせました。
週に1回、さまざまなテーマで企画していく予定です。

つきましては、運営者様のブログ記事
が、今回のテーマ(お花見)にとても関連深く、大変充実した内容をまと
めておられますので、ぜひこの記事中で
ご紹介させていただければと思い、ご連絡いたしました。

お手数ですが掲載の可否についてご返答いただけると幸いです。
その際に運営者様のURLも一緒に記載をお願いいたします。
木村:mkimura@us-lighthouse.com

何卒宜しくお願いいたします。

Dr.Fumiko Hiki さんのコメント...

木村さん

ライトハウスを愛読させていただいております。

お役にたつようであれば,もちろん掲載していただいて構いません。

http://living-in-sd.blogspot.com/