2009年1月29日木曜日

glass

昨夜、coffee tableを壊してしまいました(冷汗)。ネジがゆるんで斜めになっていたのには気が付いていたのですが、tableのglassが重いので無視をしていたのがあだになりました(涙)。こんな感じ。


大きな破片だけとってあります。くっつけたら何とかなるかなと思って…。

でも、あさみさんは危ないから捨ててしまって、木のtableを買った方がよい、と言っています。確かに。。何といっても彼女はDIYの専門家であり、私がワインを割った時にはすべて処理をしてくれた人であり、そして今日2件目のおうちをcloseさせたすごい人ですから(あさみさん、おめでとう!あさみさんのブログよりも先に報告しちゃいました。)!!

何でこうも違うかなー。。

そういえば、12月にもglassを破裂させました。これと同じタイプのものです。

こちらのキャンドルは最後まで燃えてくれないので(芯がしっかりしていないため)、マッチを入れて最後まで使い切ろうと試みているのですが、その日は3本くらい同時に燃やしたのが悪かったみたいです。。

0 件のコメント: