2008年11月23日日曜日

Lunch

今日は11月23日の日曜日です。ガソリンを入れに行ったら、1ガロン1ドル台に下がっていました!帰宅後のLunchはこんな感じ。

昨日の夜はすき焼きでしたが、あらかじめお肉が余ることが想定されたので、同時に肉じゃがを作りました。

Menuはつぎのとおり。
肉じゃが、ムール貝の白ワイン蒸し、ガーリックトースト、ガス入り水

昼食後、Holiday Seasonに向けてテーブルの装飾を替えました。


月日が経つのは早いですね。こちらに来てから8か月以上過ぎました。

今日はこれから餃子とビーフシチューを作って冷凍庫に保存します。だんだん本格的な主婦のようになってきました(笑)。

0 件のコメント: