2008年11月20日木曜日

Chino Farm

私が99に行くことを多くの人が不安がっているため、お野菜はこれまで通りのHenry'sにくわえて、Chino FarmとNijiyaで買おうかと思っています。

友人のブログを見て、チヂミを食べたくなったので今日早速Chino Farmにニラを買いに行きました。でも、ありませんでした。。。残念!

お目当てのニラはなかったけれど、とってもおいしそうな日本のネギと春菊を買って作りました。これ。


国立亭にも負けないおいしさ!Chino Farmのお野菜、ZIONのキムチと魚屋の遠藤さんの卵とエビ、いずれもよい(少し高い)もので作ったから当然かな?なんといっても遠藤さんの卵は12個で3.99ドルで生でも食べられます。マルエツの卵よりもずっとよいものです。

仕上げのごま油もよかったみたい!かりかりで、香りもよいです。

0 件のコメント: