2010年4月26日月曜日

surface

4月25日(日)に、船便で送った11箱が自宅に届きました。

IKEAで収納用品を購入しましたが(ただでさえあふれている衣類や書籍に加え、San Diegoからの荷物が届くので。。)、まだ組み立ててもいません。とりあえず、4月24日(土)に2階にはもってきました。買ったのは3月下旬だったのですが(笑)。

11箱の整理はどうなることやら。。1階に住んでいる義理の両親には本当に申し訳なく思っております(涙)。

さてさて、片づけは終わっていませんが、San Diegoからの船便の到着をご報告したところで、このブログは終了させていただきます。本日、大学院のゼミの前に新しいブログを開設しましたので、よろしければ引き続きご覧ください。
http://enjoylifeinkokubunji.blogspot.com/

See you again!

0 件のコメント: