2010年3月3日水曜日

Surprise Party

仕事でわれわれよりも一足先に帰国しなければならない友人がいたため,Feb 13 少し早めのSurprise birthday Party and farewell partyとなりました。

彼女はお料理がとても上手。なんちゃってにわか主婦とは偉い違いです。だんなさんに高子さん作の稲庭うどんを食べさせたいと思っていまたしたが,今回は無理とあきらめていました。が,なんとそのPartyで希望がかなったのです。だんなさんはもちろん,食に厳しいBrettさんも絶賛でした。

もちろん,Partyのお料理には,もう一度いえ,二度三度と食べたいと思っていたBrettさんのステーキや眞弓さんのスパムのおむすびとオゴなども並び,大満足!!Ronさん作のエビのカクテルはすごくきれいに並べられていて,食べるのがもったいない感じでした。

BrettさんとあさみさんはParty当日の朝から,ゲストルームのベッドを買った人のお家に運ぶためお手伝いに来てくれていました。近所のギリシャ料理店でランチもご一緒したのに,その時には何も言っていませんでした…。

何度も,驚かせたり驚いたりするPartyを経験しましたが,San Diegoではこれが最後になると思います。うれしい驚きでした。

われわれはカメラをもっていかなかったので,添付したのはすべて小嶋さんが送ってくださった写真です。

皆さん,本当にどうもありがとうございました。

0 件のコメント: