2010年1月30日土曜日

Moving Sale_1

こちらに来る前からずっと頼ってきた梶本ご夫妻には,ご帰国されてからもいろいろ相談をしていますが,今回もさやかさんから有益な助言を得ました。

帰国まで1ケ月強となったので,Moving Saleを始めたのです。King Size Bedについては残念ながらまだ問い合わせがありませんが,他の家具については出品したものすべてに問い合わせがあり,順調に売れています。

買ってくださっているのは,こちらに長く住んでいる方(生まれも育ちもSan Diegoとか,内陸部の州から3年前に引っ越してこられたご夫婦など等)。意外でしたが,運び方を見ていると,きっと大切にしてくださるであろうと思い,ちょっと嬉しいです。

でも,家具がなくなっていくのは寂しい…。とくに梶本さんから譲っていただいたTV棚。

今日の夕方からこんな感じになりました。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

突然のコメントに失礼します。本当にたまたま、本日このWebにたどりついて、Moving saleの記事を見て書いているのですが、この写真に映っている鏡(茶色の枠があるもの)も販売される予定でしょうか?たまたま欲しいなと思っていたようなイメージに近いので、もし販売する予定でしたら、お値段を教えていただきたく、また可能であれば見せていただけますか?San Diegoに住んでいる日本人のものです。よろしくお願いします。

Dr.Fumiko Hiki さんのコメント...

コメントをいただいて,ありがとうございました。写真に写っている鏡も$50で販売しています。買った時の半額以下の値段です。

Ikeaで今も販売されているのでそちらで見ていただいてもうちのものと変わりません(傷など一切ありません)が,明日夕方5時半と6時半から,机と椅子,マスターベッドルームのベッドを見にいらっしゃる方がいらっしゃるので,よろしければどちらかの時間にどうぞ。

サンディエゴタウンからご連絡いただければ幸いです。

Dr.Fumiko Hiki さんのコメント...

追伸

タイトルがブログとの関連でややこしいのですが,サンディエゴタウン/クラシファイド/売ります,Moving Sale_2に掲載されています。

ちなみにそこに掲載されているMirror中とTable&Chairsは販売済みです。複数お問い合わせいただきました。この場お借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。