2009年11月2日月曜日

DOUBLE TREE GOLF RESORT

ここのところ忙しくてブログの更新を怠っておりましたが,元気です。

先週の土曜日はHalloween Partyのお誘いを断り,今日のGolfのレッスンもお休みして仕事に専念したところ,思ったより早く原稿が仕上がったので,久しぶりに更新することにしました。

忙しくても,Golfは続けています。それからDIYも!それを動機づけとしてにわか仕事を早くこなしているかも。。

Golfは頭で考えながらのプレイが続いています。なので,ラウンドレッスン時に先生に言われた「変身」後が増えてきてはいますが,突然「変身」前になってしまうことがまだあります。どうなるかというと,空振りを続けてする,あたっても飛ばない,bunkerからボールを出せなくなる…といった症状が続くのです(そんなときもbunkerから自分の力で私自身は出られるようになりました!)。

DOUBLE TREE GOLF RESORTでは5Hと6HがPar5,6Hに突然「変身」してしまい,20打。涙。。

後半は14HのPar4はよもやParか,と思われる位調子がよかったのに,15HのPar5でまたもや変身。そのことに気がついたのか,友人が「代わりに打ってあげようか?」「えー本当ありがとう!!」と,ずるしてしまいました。でもそのおかげで12打ですみました。早く安定したゴルフができるようになりたいです。

0 件のコメント: