2009年3月20日金曜日

Heavenly by Westin

二人ともScottsdaleのWestinにおいてあったShampooとConditionerが気に入ったのでさがしていました。

NordstromではHevenly Bedを売っているので,Horton PlazaのNordstromで店員さんに聞いてみました。Homeの売り場で聞いたところ,1階にあるShampoo売り場に案内されました。

1階の売り場の店員さんに聞いたら,「すぐそばにWestin Hotelがあるので,そこで聞いた方がよい。」と言われ,Hotelへ。

HotelでConciergeに聞いたら,「プレゼントするから,ここで待っていて。」と言われ待っていたら,稲葉選手と若手の投手が。。WBC日本代表選手が宿泊していたようです。

稲葉選手は元ヤクルトの選手なので私も知っています(若手の投手は知りませんでした)。「がんばって。」と声をかけました。本当に活躍してくれました!!

気に入っているのですぐに使い始めました。これでBrand名はわかったけれど,どこで買えるか聞くことを忘れてしまいました。。もうこれしか残っていません。

0 件のコメント: